-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
兄弟ママ会
2011 / 01 / 14 ( Fri )
コロママさんからメールいただきました。
兄弟犬のママ会を開いたそうですね。

コロちゃんがお星様になった時、どれほど力になってくれたことか!
本当にすてきなお付き合いができていることに感謝でいっぱいでした。
モモママ・アプリママ・モカママ・リーフママ、本当にありがとう。

コロちゃんを失った悲しみはなかなか消えるものではないけどね。
でも、少しでもご夫婦に笑顔がもどってくれたことがうれしいです。
これはコロちゃんの願いでもあるはずですから。
私もほんの少しですが笑顔の手助けができたことに喜びを感じています。

2011_0114デジ+a2hA|0005

りんごちゃん、2月下旬にはココロが行きますよ。
この弟ですが、身体も態度もでかいかも!(笑)
しばらくは手をやくことでしょうがよろしくね。
お姉ちゃまが頼りですよ。しっかりと教え込んでくださいね。

2011_0114デジ+a2hA|0002


今年は今までよりももっともっと笑顔が多い1年になりますように。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 48 : 46 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エルビス君です
2011 / 01 / 14 ( Fri )
お久しぶりですね~。エルビス君ママよりメールいただきました。
エルビス君が久しぶりのトリミングでイケメンに変身です!!

ELVIS.jpg

エルビス君はリノママに似ているような気がするなぁ。
おとなしくて人なつこい子に育っているようです。
怖がりで外の音にすぐ反応して吠えてしまうとのことですが、
大丈夫よ!リノも同じだから。ママに似ているわけだね~。(笑)

息子さんとはかなりのライバル心が芽生えているようですね。
ちょっと笑えます。
どこまで戦う気かしら?一緒に成長してくれるとうれしいよね。

また、メールください。待ってま~す。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 48 : 14 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぶたんころのココロ♪
2011 / 01 / 10 ( Mon )
リノの一粒種のココロですが・・・めちゃくちゃ、でかい!
今朝はかってみたら760グラムあったよ~。
ココロよ!どこまで育つのか?
もしかしたらビーチドッグ最強の大きな男に成長するかも?
コロリンパパさん&ママさん、今から覚悟しておいてくださいね。
りんごちゃんをはじき飛ばすくらいの大きさになるかも・・・?

でもね、今は私の癒しの存在です。
クー太が亡くなったりしてちょっと悲しい出来事があったけど・・・
ココロのぷっくり太った愛着ある姿を見ると気持ちが和みますから。

↓ そんなわけで今日のココロです!自分の足で立てるようになりました!

cokoro-5.jpg


cokoro-4.jpg


超かわいい~♪ かわいすぎ~♪

あ・・・、そうだ!我が家のトイプーに「ボンレス友の会」がありましてね。(笑)
会長はカイ、副会長はマナなんです。

このボンレスというのは、もちろん「ボンレスハム」のこと。
ハムを想像させるほど肥えているわんこのこと。がははは~
只今、会員募集中ですから良かったらどうぞ~!


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 58 : 25 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お星様になったクー太
2011 / 01 / 09 ( Sun )
先日、お隣りのクー太がお星様になったことを聞きました。
1月3日だったそうです。

ご主人が亡くなったのも3年前の1月だったよね・・・
同じ寒い1月にクー太もお星様になってしまいました。

年末に見かけた時もかなりやせ細っていたクー太。
腹水もたまっていたのでつらそうだったけど・・・
それでも頑張って家族と散歩に出かけていたよね。

家族が買い物に出かけたすきにひとりで旅立ってしまったなんて・・・
なんだかクー太らしい気もします。
今頃はご主人と会えてうれしそうにしっぽを振っていることでしょう。

これからはみんなのことを空の上から見守ってくださいね。
幸せな気持ちをたくさんありがとう。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

10 : 06 : 42 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぷくぷくのココロ
2011 / 01 / 09 ( Sun )
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪

念頭の挨拶はこのへんにしましてさっそくココロの近況報告です。
目が開きましたよ。
ちょっとぶさいくですけどぷくぷくに肥えた(笑)ココロです。

IMG_0118.jpg


「おデブで悪いか?」とでも言ってそうな感じ。

昨日抜糸も終了してあとは60日のワクチンまではのんびりですね。
体重もなんと670グラムもあり、どこまで伸びていくかが問題です!!

とりあえず、週末から離乳の準備期間に入ろうと思っています。
なんせ体格いいのでそこそこ食べていかないとね。

また、状況をご報告しますね。



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 56 : 46 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
