スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
安心しました!
2007 / 03 / 06 ( Tue )
2日に旅立ったニイノちゃんですが
お届けする車の中で朝のご飯を吐いてしまい体調不良になっていました。
車での移動も初めてだったので車酔いがあり辛かったようです。

新しいおうちでもご飯を食べなくなってしまったり、下痢をしたりして
ニイノママさんにも大変ご心配をおかけしていましたが・・・

先ほど、ニイノママさんよりメールが入りまして
ようやくご飯も食べられるようになって元気も出てきたようです。
まずは、ほっとしました~。

一時は低血糖発作になってしまったそうですが
ニイノママさんは医学的知識のある方でしたので
すばやい対応をしていただき本当に良かったです。
ありがとうございました。


我が家にいた時は5頭みんな元気で
1度も下痢などすることなく毎日大暴れの日々でした。
しかも、ニイノちゃんは身体が1番大きくお姉さん的な存在だったので
私も安心していたのですが・・・。
子犬ですもの、デリケートですよね・・・
兄妹や母犬たちともお別れしてきたのですから・・・。

ニイノママさん、ご連絡ありがとうございました。
主人とも心配して昨夜もずっとニイノちゃんの話をしていたので
ようやく肩の荷がおりたような気分です。

また何かありましたらいつでもご連絡入れてくださいね。
みんなも応援してますから、
「ニイノちゃん、早く元気になってね~」「ファイト」


nino.jpg




12 : 55 : 02 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<目が開きました♪ | ホーム | そっくりですわぁ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/98-13ef4db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
