スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おねんねです
2007 / 02 / 09 ( Fri )
我が家のおチビ軍団ですが、
離乳食もたくさん食べてくれて元気に育っています♪

今日は春の陽気で過ごしやすかったですよね~。
おチビちゃんたちも仲良くおねんねです。

それにしても、なんでこんな格好で寝るのかしら?
かなり笑えますよね?

baby.jpg

↑右下であくびしているのはアプリ君です。

こんなおチビちゃんたちのパパでもあるカイ君ですが・・・
トリミングに行ってすっきりさわやか青年になりました。

kai.jpg


お兄ちゃんに抱っこされてご機嫌さんです!
「ねぇ~、みんな!僕、少しはかっこ良くなったかなぁ~?」




20 : 28 : 40 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<辛い出来事 | ホーム | モカちゃんです♪>>
コメント
--大当たりです!--

さすがですね~、大当たりですよ!
ニイノちゃんはすぐにわかるのです。
本当に身体がしっかりしていて大きいから。(笑)
健康優良児間違いなしですね!!
by: masayo * 2007/02/14 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/90-10bb2486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
