-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お散歩用エプロン?
2006 / 07 / 14 ( Fri )
先日、トイマンのブリーダーさんのところに行って発見!
小さな雑貨店ですが、私の好きな雰囲気のお店でした。
全部ブリーダーさんの手作りのものばかり。
その中にこのお散歩用エプロンがあったのです。
ポケットがいっぱいあって、あれこれと収納できます。
かわいいでしょ?

モデルは私ではなく、
もちろん、若きお散歩隊の「りーたん」です。
あ・・・、我が家のリノではなくて
息子のGFの「りーたん」ですよ。
うちのわんこは「りっちゃん」です。(笑)

このコンビはお互いに「恥ずかしがり屋コンビ」で、
場所や人に慣れるのに時間がかかる、
ちょっとシャイなお嬢さまたちです。
でも、慣れればめちゃくちゃ元気!
これから暑い日が続きますので、
熱中症にかからないように気を付けないとね!
りーたん、よろしくね!

今度、またブリーダーさんのところに行くので、
もうひとつ購入して一緒にペアでつけようかと思ってます。
え?年の差が?
いいのよ、気にしないで!
これはあくまでも「自己満足」の世界なので・・・ははは。

さてさて、週明けにはレイのお産が入りそうです。
毎日体温を測って様子を見てますが・・・。
お腹も目立ってきてますよー。

レイの赤ちゃん誕生まで数日ですが、
楽しみに待っていてくださいねー。

epuron.jpg



テーマ:日記 - ジャンル:日記

08 : 31 : 00 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<産まれたよぉーーーー! | ホーム | やってしまった・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/9-70372f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
