スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モカちゃんです♪
2007 / 02 / 05 ( Mon )
前回ご紹介したモモちゃんとよく似た女の子がモカちゃん。
お名前も似てますよね?これは偶然ですけど。

彼女たちの違いはお顔です。
モモちゃんの方が丸っこくて小さいのです。
モカちゃんはお姉さんらしい感じ。
私はお顔を見るだけでどの子かわかりますけど
うちの家族は区別つかなくて大変みたいです。

下の記事のモモちゃんのお写真と比べてみてね!
違いがわかりますか?

moka-1.jpg


モカちゃんもどちらかというとのんびりやさんみたい。
でも、おっぱいとなると別です。
他の子たちと一緒になってリノのおっぱい目がけて突っ込んできます。(笑)
ただ、最後の押しの一手が弱いために
良い場所のおっぱいを他の子にとられてしまうのです。
まあ、それがモカちゃんらしいのですけどね~

彼女も美人さんになること間違いなしです!
なんだか楽しみですね。
同じ親から生まれた5頭ですがそれぞれの性格が少しずつ見えてきました。
これからが一層おもしろくなる時期に突入です。
すでにわくわくしてきている私ですが・・・。

いろいろなネタを提供していきますので
みなさまもコメントの方をよろしくね。




14 : 14 : 25 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<おねんねです | ホーム | モモちゃんです♪>>
コメント
--たくましいですよ!--

お初のコメント、ありがとうございます!
NINOちゃんはご希望どおりにめきめきと大きく
育っています。
体重もダントツで只今590グラムです。
食べっぷりもいいのでこのまま大きく成長していくこと
でしょうね~。(笑)
最近はよく他の兄妹たちに遊びをしかけていってます。
他の子たちから比べると「お姉さん」的なイメージかな!
by: masayo * 2007/02/09 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/88-50277e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
