-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モモちゃんです♪
2007 / 02 / 05 ( Mon )
我が家の天使たちも生後1ヶ月になるところです。
あっというまにお目々があいてなんだか随分と成長しているような?
かわいいお兄さんとお姉さんになりましたよ

今日はちょっと小振りな女の子をご紹介しますね。
お名前は「モモちゃん」です。
たぶん1番性格がおっとりかもしれません・・・。
みんながリノのおっぱいにガッツリ食らいついている時も
ひとりでのんびりそばにやってくる子です。
ふっと見ればクークーと寝込んでいるモモちゃんなのです。

「ちゃんとおっぱい飲んだの?」
「モモちゃん、寝ているとみんなにおっぱい飲まれちゃうよ」などと
私の心配する声を聞いているのかわかりませんが・・・
めちゃくちゃマイペースでおっとりさんです。

これから離乳食がスタートしますので
たくさん食べて大きくなってほしいなぁ~と思っています。
モモちゃん、頑張れ~

momo-2.jpg



14 : 02 : 19 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モカちゃんです♪ | ホーム | 立っちできるもん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/87-c529f7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
