スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初シャンプー後です
2007 / 01 / 26 ( Fri )
ラウルママ、お元気でしょうか?
ラウルママからブログで使っているラウル君のお写真を
みなさまにもご紹介していいですよ~という
うれしいお言葉をいただきましたので・・・・
早速、おうちでの初シャンプー後のふわふわのラウル君をご紹介しますね♪

もともと女の子?って思っちゃうくらい、ほんわかしたラウル君でしたよね。
クレアちゃんもいるのでシャンプーは手慣れているママさん。
ラウル君も気持ち良かったと思いますよ。

もうすぐお散歩デビューですよね!
クレアちゃんと一緒に元気に遊べるようになるといいなぁ~
今はかなり毛が伸びていてお目々が見えなくなっているラウル君ですが
トリミングしたらきっとかわゆ~くなるでしょうね
またお写真をご紹介させてくださいね。


raule.jpg




08 : 24 : 06 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<リノの赤ちゃん | ホーム | ナル君、登場です♪>>
コメント
----

おかげさまでみんな元気にしております。
さっそく写真使っていただいて、ありがとうございます。
ラウルも無事散歩デビューしましたが、
意外とびびりな面もあるらしくて
クレアが励ましてくれて、なんとか
歩きましたが、今のところ室内の方が
お気に入りにようです。

今週は初トリミングとドッグカフェデビューも
控えています。今の時期になるべくたくさん
良い経験をさせたいと思ってます。
クレア以外のワンコにどう反応するのか
楽しみです。
by: ラウルママ * 2007/01/28 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/84-f7d3088b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
