スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
感謝の言葉
2007 / 01 / 22 ( Mon )
この週末でリノが生んでくれた5頭の子犬たちのすべての子が
お迎えいただける優しい里親さまと巡り会うことができました。
本当にありがとうございました!
感謝の言葉しか出てきませんね。

幸運なことに出産前よりお声をかけていただき
出産するまでハラハラドキドキと一緒に見守ってくださった里親さまにも
心よりお礼を申し上げます。

正直、ビーチドッグとしては5頭の出産は初めてのことでした。
リノも初産ということもあって・・・
私自身が心配でたまらない出産となったことは事実です。
でも、おかげさまで本当にスムーズに、トラブルなく無事出産することが
できたというのも、みなさまの応援の気持ちがしっかり届いていたのでは?と
思っています。

相変わらず、まだまだおちゃめなりっちゃんですが
それでも一生懸命子育て頑張ってくれていますよ。
離乳までの時期はママが頑張るしかないのですが
その後は私の出番です!
リノが少しずつ自分のペースで生活できるように
手助けしていこうと思っています。


本来のご見学は40日前後なのですが
出産後4日で5頭の予約が入ってしまい・・・
やはり、みなさま一目だけでもチビちゃんと対面したいという
お気持ちが強かったので・・・
今回は対面のみということで確認の意味もこめて足を運んでいただきました。

チビちゃんはほとんど同じ顔で・・・
今の段階では将来のお顔なんて想像もつくはずがありません。
でも、一生懸命ポイントを探して
どの子を家族に迎えようかと悩みながら決めていかれました。

里親のみなさま、本当にありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



10 : 53 : 54 | アロハの気持ち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アンナちゃんです | ホーム | もうすぐ1週間です♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/81-6b7734d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
