スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ1週間です♪
2007 / 01 / 19 ( Fri )
生まれた時はお鼻はピンク色でしたが
ようやく黒く色が上がってきましたよ♪
足の裏のパッドも(肉球)黒くなってきた子犬たちです。

おっぱいを飲む5頭を見て思うことは・・・
男の子が出遅れること!
リノがそばにくると勢いよくおっぱいに突っ込んでいくのは
女の子ばかりです。
だから、女の子の方が体重が増加するはずですよね~。
出の良い場所をしっかりゲットしているなんて、本当にたくましいです。

いつも出遅れる男の子軍団があまりにもかわいそうなので
私が場所を決めて采配しております。
どかされると「キューキュー」と文句を言いますが思わず却下です!!

そんな強気の女の子たちですが、写真を撮るときもぶつぶつ言ってます。
「少しだけ撮らせてね!お願いします!

tibitibi-1.jpg


ちょっぴりお姉さんになりましたね。



12 : 09 : 30 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<感謝の言葉 | ホーム | かわいい~♪>>
コメント
--ほほほ~。--

どこの世界でも女の方が要領いいってことですかね・・・。
生まれたて、かわいいですね~。

ラウルは今日3回目のワクチンを打ってきました。とても元気でやんちゃですが、やっぱりプードルってすっごい賢い!!トイレももう完璧で、おすわりとお手と待ても覚えちゃいました。上の子(クレア)は未だに粗相するというのに・・・。物覚えの良さに感動で、ラウくん天才~と毎日バカやってますよ。
by: ラウルママ * 2007/01/20 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ラウル君、偉いね~♪--

すご~い、ラウル君!偉いぞぉ~~v-238
これからお散歩デビューですね♪
いろいろな経験をたくさんさせてあげてくださいね。
ラウル君の武勇伝もお待ちしておりますよ!!
by: masayo * 2007/01/20 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--がんばれ男子!--

我が家も・・・負けてるかも。
by: 真昼 * 2007/01/21 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/80-003d37f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
