スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やってしまった・・・
2006 / 07 / 12 ( Wed )
本日、髪を切りました。
ずっと悩み続けたあげくにばっさりと切ってしまった私です。

でもね・・・ちょっとやりすぎたかもしれません。
なんていうか、イメージと実際の仕上がりが
全くもって違うというか・・・。
私もここまでやるつもりはなかったのですが・・・
「トップキャスターの天海祐希さんのような髪型に」
とお願いしたらこうなったわけですよ。
まあ、いいんですけどね、そのうち伸びますって!
しっくりくるには冬を迎える頃かも。

伸ばす時はそれなりに頑張るのだけど、
切る時は必ずズバッとやってしまうくせがあるのですよね。
だから、家族もびっくりしてしまうのです。
たぶん、今日仕事から帰宅した主人の第一声は
きっとこれだと思いますよ。
「なにもそんなに切らなくても・・・」(苦笑)

みなさまにしたら、どれくらいなんじゃ?と
思っていることでしょうね。
ちなみにアロハの写真よりも短くなってしまいました。
がははは・・・・笑うしかないなぁー。

これで今年の夏は、
首まで真っ黒に日焼けしてしまうことでしょうね。


テーマ:( ゚Д゚)ヒョエー - ジャンル:日記

14 : 45 : 19 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お散歩用エプロン? | ホーム | レイの赤ちゃんたち>>
コメント
----

私も切りました。6日に・・・。かなり短くなったので娘達はすぐ気付きました。でも・・・夫は数時間たってから「なんか今日は違う人みたい。」だし、息子は「あ・・・っ、ほんとだ!」我が家の男達は・・・ヤバイv-239
by: 叶い月 * 2006/07/12 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

なーんだ!叶い月さんも切ったのですね。せっかくの夏だからはじけようかと思ったのだけど・・・はじけすぎちゃったかも?v-12早く伸びてくれーーーv-16
by: masayo * 2006/07/12 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして…
訪問履歴から遊びにきました。
うちは2わんですが、masayoさんの所はトイプー軍団と書いてますが…いったい何頭いるのでしょうか~?

髪をバッサリカットする時ってかなり勇気がいりますよね~。
えっ、しっくりするまでにそんなに時間かかりそうですか~!!イメージと仕上がりが違うのもちょっとショックですよね。。。

また、ちょくちょく遊びに来させてもらいますね~!
by: chika * 2006/07/14 03:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

chikaさん、こんにちは!我が家には4頭のトイプーがいます。毎日が大騒ぎの運動会状態ですv-12でも、それぞれの性格が違うのでおもしろいですよ。髪型はここ数年にない短さで正直自分でも「よく切ったなー」と思うくらい・・・。冬くらいにようやく肩につくのではないでしょうか?ははは。また、遊びに来て下さいね ♪
by: masayo * 2006/07/14 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/8-a08b940a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
