-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無事に産まれました。
2007 / 01 / 12 ( Fri )
昨夜から陣痛が始まりまして7時間に及ぶ出産となりましたが
本日朝の5時45分に5頭すべての赤ちゃんが無事に産まれました。
どの子も均等な大きさなので心配することもなく
自力でおっぱいに吸い付くことができましたのでほっとしています♪

色は明るめのレッドです。
カイとリノの色からすると薄目に感じますが・・・
場合によっては育っていく上でもう少し濃くなるかもしれませんね。

それにしても初産で5頭とは驚きでした。
しかも産むのがリノだったので・・・もう心配で心配で・・・
どうなることかと思ったけど、ハプニングもなく
非常にいいお産だったように思います。
「りっちゃん、本当によく頑張ったね!お疲れ様でした!」

・・・ということで、私は本日貫徹で過ごしております。
もう眠くて眠くて・・・。
リノもガーガーと寝ているので
私も一緒にうたた寝させていただきますね♪
まずは、生まれたて5兄妹のおっぱい争奪戦をご覧くださいませ。

baby.jpg


すくすく育つことを心から祈っていますよ



13 : 28 : 23 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<かわいい~♪ | ホーム | なんと5頭の赤ちゃんです!>>
コメント
--リノちゃん、おつかれさま!--

おめでとうございます!無事に産まれてくれて一安心ですね。性別はどうだったのかな?
by: ラウルママ * 2007/01/12 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
--平等で良かったです--

ありがとうございます~。
男の子2頭と女の子3頭でした。
今回は予約も入っていることから
両方生まれてほしいと願ってましたので・・・
まずは、ほっとしました!
しばらく子育てはりっちゃんにおまかせです。v-238
by: masayo * 2007/01/12 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます--

寒い季節なので気をつかうのでしょうけど、がんばってくださいね!
by: 真昼 * 2007/01/13 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/78-d613fb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
