スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます♪
2007 / 01 / 03 ( Wed )
あけましておめでとうございます!
昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

年末胃腸の風邪でダウンしていた我が家の家族ですが
やっと本調子になり、元気にお正月を迎えることができました。

さて、新年早々にクーちゃんのかわいいお写真が届きました!
早速みなさまにもご紹介しますね。

クーちゃんはアンナちゃんや我が家のピコと姉妹になります♪
やはり姉妹だけあって似てますよね~。
レイママのきれいなオレンジレッドが出ているみたいで
うれしいですね。
しかも、足の長いスレンダー美人さんです。

我が家からご縁あって迎えられた天使たちですが
とても幸せに暮らしいることがわかり、本当にうれしいです。
これからも時々近況報告をお待ちしておりますね。
クーちゃんママ、ありがとうございました!!

Qoo1.jpg



12 : 16 : 54 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんと5頭の赤ちゃんです! | ホーム | ジュノちゃんです♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/76-59b73219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
