スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジュノちゃんです♪
2006 / 12 / 29 ( Fri )
本当にお久しぶりです~。
1年前に旅立ったジュノちゃんママからお写真が届きましたよ♪

ジュノちゃんはココちゃんや九十九(つくも)君と兄妹になります。
そして、ピコとも姉妹になりますね!
やっぱりレイママによく似ています。

マオちゃんという先住犬のトイプードルがいるのですが
まったく負けることなく元気に過ごしているそうです♪
さすが!レイの娘だけのことはある!
今のピコを見ていて大きくうなずいてしまう私がいるのです!

でも、こんなふうに成長ぶりをご連絡していただけるのは
本当にうれしいです。
我が家から旅立った子たちは数少ないので
やはり「どうしているかな~?」と思うこともしばしば。
里親さまからのメールやお写真がどれほどうれしいものか!

まずは、おすましジュノちゃんのかわいいお写真を見て下さいね♪

jyuno.jpg


jyuno-1.jpg


バースディーケーキの前でパチリ!
ジュノちゃんもうれしそうですね~♪

ジュノちゃんママ、これからもどうぞよろしくお願い致します♪


19 : 53 : 03 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<あけましておめでとうございます♪ | ホーム | お久しぶり~、アンナちゃんです♪>>
コメント
--ジュノちゃん発見♪--

・・・草間さま・・・

明けまして おめでとうございます。
昨年中は、大変お世話になりました。
本年も、宜しくお願い致します。

ジュノちゃんを発見して、嬉しくなりました。
九十九君も元気にしてるのかしら~
ジュノちゃんへ、この場をお借りして メッセージを送らせて下さい。

e-241ジュノちゃんへe-241
お元気ですか?COCOです。
お久しぶりです。
ジュノちゃん、とっても可愛いですねe-266
COCOは、物凄く活発な女の子に育ちましたよ~(笑)


by: COCO * 2007/01/05 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
--今年もよろしく~♪--

ジュノちゃんも元気に過ごしているのでうれしいですね。
レイママに似てみなさん活発な女の子になっているようですよ~。我が家のピコは驚異的なジャンプ力で、しかも逃げ足も速いです。そのあたりはどうかしら?(笑)
by: masayo * 2007/01/06 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
--COCOママさんへ--

太字の文
明けましておめでとうございますv-266
早いものでジュノを我が家に迎えて1年が過ぎました。
今では欠かせない大事な家族の一員ですv-238
病気もせず、毎日元気に飛び回っていますよ。時々女の子~?って疑うくらいパワフルです^^
先住犬のマオお姉さんとも、よく喧嘩をしますがお留守番の時は仲良く一緒のケージで寝ているようです。

COCOママさん、コメント有難うございますv-207
COCOちゃんと似ていますか~?
やはり活発で元気なんですね~^^
いつか、姉妹、親子で再会させたいですね。
by: ジュノママより * 2007/01/06 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--元気印--

みんな元気で、活発で きっと同じ様な感じなんだろうな~v-345って嬉しくなっちゃいました。
驚異的なジャンプは、ココの場合 焼芋の時多く発揮され(笑)、足の速さv-355も、『あの子すご~い』と言われ、散歩してても 『ココちゃん、今日も勇ましいねぇ~』 とか 『え゛っ?!女の子なんですか!?v-356』 ・・・とか、とにかく楽しませてくれます。
でも、実は物凄く甘えん坊ちゃんですけど。本当可愛いです。
たまに検索でしか、pcを使わなかった私が、
ココのブログを作ってしまう程i-282 ですから・・・
まだまだ、至らない上、更新も前後するブログですがi-229、もし良かったら 遊びに来てください。

本当、いつか 姉妹・親子で再会したいですねe-343

・・・草間さま・・・

ジュノちゃんママさんと、近況を伝え合えて とても嬉しいです。一昨年の12/29日 ココを譲って頂いたあの日、ジュノちゃんの連絡先を伺っておけば・・・と思っていたので。

もうすぐ、りっちゃんの出産ですね。
りっちゃん共々、頑張って下さいね。
by: COCO * 2007/01/07 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--なんと・・・5頭です!--

今日、獣医さんのところで最終のレントゲン検査を
受けてきました。
なんと・・・5頭の赤ちゃんだそうで・・・もう、びっくり!!!
リノの身体の大きさを考えるとかなり心配です。
でも、しっかりした心音で元気に生きている子たちを
ちゃんと光の世界に連れてこなくては!
私も緊張の出産となりそうです。
マナのように安産だと助かるのですけどね~。
ガンバレ、りっちゃん♪
by: masayo * 2007/01/07 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
--5頭 ! ! !--

りっちゃんは、通常は何キロ位なんですか?
5頭は、スゴイですね。
でも、レイちゃんの姉妹は6頭っていう時があったんですよね? 違いましたっけ?

本当、頑張って下さいね。
安産である事を 祈ってます。
by: COCO * 2007/01/07 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/75-da484610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
