-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ナル君の旅立ち
2006 / 12 / 22 ( Fri )
明日、お兄ちゃんワンコが旅立ちます。
名前はナルー君。ハワイ語で「波」という意味です。
かわいい名前を付けていただき、元気いっぱいに育ちました。

実はこの名前、私も大好きなのですよ。
もし、今度新しく家族が増えるとしたら
絶対に付けたい名前の候補でした。
これも何かのご縁でしょうか?

弟のラウル君が旅立ってからは、
我が家のにぎやかなメンバーたちと毎日走り回っていたので
かなりたくましくなりました。
先住犬のバロン君(トイプー)とも早く仲良くなってくれるといいな。

nalu.jpg


ナル君、一緒にいられるのも今日で最後ですね。
クリスマスは新しい家族と一緒に過ごせますよ。

ナル君のご家族のみなさま!
わんぱく坊主ですが
どうぞ末永くよろしくお願い致しますね。


16 : 50 : 22 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<りっちゃんがママになります♪ | ホーム | ラウル君が旅立ちました>>
コメント
--ナルくん。--

ナルくんの弟、ラウルのママです。ナルくんの里親さま、初めましてです。
我が家も多頭飼い(Mダックス♀とラウル)初心者で戸惑うことも多いですが、いろいろ情報交換させていただければ、と思っています。よろしくお願いしまーす!

リノちゃんはどうですか?無事受胎してそうですかね?
by: ラウルママ * 2006/12/22 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでたです♪--

今日、獣医さんのところにいき確認してきました。
今のところ3頭ほどいるみたいです。
わずか5センチのお子ちゃまたちの
しっかり動く心臓を見て安心したところです。
1月はまたまた忙しくなりそうです♪

それから、ナル君が元気に旅立ちました。
ラウルママのブログへも遊びにきてくれると思います。
PC苦手のようですが
頑張ってコメント入れてくれるみたいですよ。
やさしい素敵なママさんですので
多頭飼いのことなどいろいろと話せるといいですよね~。
by: masayo * 2006/12/23 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
--子犬の件ですw--

おめでとうございます!!
1月に子犬が生まれるとのことで!!
この度はお願いがあるのですが…。
生まれたワンちゃんを譲っていただくことはできませんか?
まだまだ先になると思いますがよかったら譲っていただきたいです。

最近愛犬をなくしたばかりで毎日が寂しいです。
その愛犬もトイプーでしたので…。
よかったらメールください。
ilovevoice@aurens.or.jpですので!
いつでもメールお待ちしております!!
by: 清水ひとみ * 2006/12/25 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
--メールしました!--

清水さまへ
お問い合わせありがとうございます。
直接メールを入れさせていただきましたので
ご検討の上、ご連絡をお願いいたしますね♪
by: masayo * 2006/12/26 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/72-7d3d0f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
