スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラウル君が旅立ちました
2006 / 12 / 11 ( Mon )
昨日、2ヶ月お待ちしてくださっていたラウルママが
かわいいお嬢ちゃま2人を連れてお迎えに来てくれました。
遠いところ本当にありがとうございました。

たくさんの人に抱っこしてもらったり、
ビデオや写真をたくさん撮ってもらい、幸せなラウル君ですね。
みなさまがどれほどお待ちしてくださっていたか、
こちらにもすご~く伝わってきましたよ。

今朝のメールではそれほど夜泣きもなくて
おりこうにしていてくれてたようです。
ラウル君も頑張っているのですよね!
Mダックスのクレアちゃんと早く仲良くなってくれるといいですね。

お兄ちゃんも無事に里親様が決まり、23日には旅立ちます。
我が家も寂しくなりますが・・・・
相変わらず、カイとピコの戦いぶりに振り回されているので
感傷的に浸る時間もないようです。

今日は、初トリミング後のピコのお姿をお見せしますね。
かなりぶりっこ入ってますが・・・気性の荒いたくましいお嬢ちゃまです!

piko-1.jpg


piko.jpg


「どうかしら?やっぱり私もレイママに似ているかなぁ~?」



18 : 46 : 34 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ナル君の旅立ち | ホーム | うれしいお知らせ>>
コメント
--勇ましい姉より--

ピコちゃんふわふわで可愛いですねe-266
『気性が荒く e-271 たくましいお嬢ちゃま』なんですかぁ~(笑)
レイちゃんファミリーはみんな元気なんでしょうか?一度、集まって戦わせてみたい衝動にかられるのは、私だけでしょうか?
by: SORA * 2006/12/12 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょっと怖いかしら?--

いきなり戦闘モードにはならないと思うけどね。
我が家のメンバーだと遠慮がないから
結構派手に戦ってますが・・・
他の人たちの前では意外におりこうちゃんだったりして。
by: masayo * 2006/12/13 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
--お世話になってます!--

日曜は騒がしくすみませんでした。
ワンコちゃんたち、みんなかわいかった
です。ただやっぱり見分けがつきませんねー。飼い主にしか分からない!というカンジ
でしょうか。

昨日あたりからだいぶクレアも慣れてきて
唸らなくなってきましたよ。
でも私がクレアのトコロに行くと
ラウルがアンッ!アンッ!って。
・・・もう焼きもち??

彼は結構諦めが早いらしく、吠えてても
少し無視してるとすぐに静かになって
眠ったり、一人で遊んだりしてます。
トイレシーツを取り替えるときは喜んで
私の手にまとわりついてくるので
困っちゃいます~かわいいです~。
ご飯もちゃんと食べてますよ!
by: ラウルママ * 2006/12/14 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ほっとしました!--

ラウル君は本当に手のかからない子でしたよ。
他のワンコがいてもあまり気にしないマイペースな面もありましたので、一人でも遊んでいられるのかもしれませんよね~。クレアちゃんのケアもよろしくね。
ガンバレ!!ラウルママ。応援しているからね~♪
by: masayo * 2006/12/15 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/71-953a209e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
