スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスバージョン
2006 / 12 / 06 ( Wed )
今日もお天気が良くて気持ちいいですよね。
確かに空気は冷たいけど・・・やっぱり晴れているとうれしいです♪

さて、せっかく良いお天気なので写真を撮影しました。
クリスマスバージョンで撮ってみましたよ。

まずはお兄ちゃんです。
lea-12.jpg


ラウル君です。
laule-14.jpg


ちょっと表情硬いかもね~。
でも、こんなに大きくなりました。

いよいよ10日にはラウル君が旅立ちます
ラウルママ、ご家族のみなさま、どうぞよろしくお願い致しますね。





14 : 16 : 50 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うれしいお知らせ | ホーム | ぽっかぽか!>>
コメント
--クリスマス~!--

たくさんの写真と動画をメールしていただいて、ありがとうございました。お兄ちゃんもラウルもとってもかわいく撮れてますねぇ。
毛が伸びて目が隠れ始めてますねー。トリミングデビューまでまだまだだし、一体どうなることやらv-290
あと4日でやっと会えるんですよねぇ。ラウルはもちろんですが、マナちゃんや他のワンちゃんたちに会えるのも相当楽しみです!
そしてやっぱり私は雨女のようです・・・(いつも主人に言われてます(泣))
主人も子供たちもかなり待ち焦がれています。草間さんに愛されてここまで育った大事な命、これからも大切に育てていきます!!
by: ラウルママ * 2006/12/06 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
--待ってま~す。--

ラウル君のお目々付近の毛は少しだけ切っておきますね。
当日は主人共々お会いできるのを楽しみにしております。
食事の件も、もし何か疑問点などありましたらなんなりとお聞きになってくださいね。
雨女だそうですが・・・?
遠くまで本当に大変でしょうけど気を付けていらして下さいね♪
by: masayo * 2006/12/07 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/69-639e6705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
