スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぽっかぽか!
2006 / 12 / 03 ( Sun )
今日は久しぶりにいいお天気です。
お部屋も陽の光がたくさん入り、ぽっかぽかですよ~。

お坊ちゃまたちの体重は兄弟共に1070グラムです。
ぱっと見た感じはわかりませんが・・・
よ~く見るとお顔がお兄ちゃんよりも弟ラウル君の方がまんまるくて
ポワンとしています。(幼い感じかな?)
正面から見るとすぐにわかりますよ!

お写真で見るとちょっと光がかなり入っているので
色とかが明るく見えてしまいますが、2頭共にかなり濃いレッドです。
モコモコの毛糸玉がころがっているように
2頭でいつもじゃれあって遊んでいますよ♪

久しぶりに濃いレッドの子たちなのでマナの小さい頃をよく思い出します。
マナも今はかなり退色が進んできていますが
小さい頃はこの子たちのように濃いレッドでした。
あの頃はディープレッドの子はあまり見かけなかったので
お散歩に連れて歩くたびに声をかけられたものです。

どんな男の子になるのかな?
わんぱくでも優しい男の子に育ってくれるといいな。

お兄ちゃんです。

ni-ni-10.jpg


ラウル君です。
lauru-10.jpg


お迎えまであと少しです。
我が家で過ごす日々もだんだん短くなってきましたが
お坊ちゃまたち!もうしばらくビーチドッグマムにお付き合い下さいね。

20 : 58 : 20 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クリスマスバージョン | ホーム | 来年の手帳>>
コメント
----

本当にラウルの方が顔が丸い!かわいい~v-10お迎えまでいよいよあと一週間となりました。キャリーも昨日届き、早々とカラー&リードも用意しました!わくわく!
子供たちも毎日のように「ラウル早く来ないかなぁ」と楽しみにしています。
by: ラウルママ * 2006/12/03 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます♪--

楽しみに待っていてくれているようですね。
私もとてもうれしいです♪
お迎えまであと6日となりました。
気を付けていらしてくださいね。v-22
by: masayo * 2006/12/04 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/68-268f703c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
