スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
来年の手帳
2006 / 11 / 22 ( Wed )
毎年、来年の家計簿と手帳を選ぶのが楽しみな私ですが・・・
先日お気に入りを見つけて買ってきました。

最初に手帳を選んだのですが
別のお店に行ったら同じ柄の家計簿を見つけて大興奮!!
来年はトイプードルの絵柄で頑張ろうと思います。

ガス&リサが大好きで今年の手帳で使っていました。
家計簿はミッフィーです。
来年はどうしようかな~と思っていたら偶然見つけたトイプードルの絵。
ついでに手帳をよ~く見るとゴールデンチックな黄色いワンコ。
うん、これはなっちゃんということで決定!
やったね~かなりルンルンに喜んでいる私なのでした。

本日、わんこネタではなくてごめんなさいね。
でも、ついついお話したくなってしまい・・・・。

皆様は来年の手帳を決めましたか?

note.jpg



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

10 : 17 : 02 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぽっかぽか! | ホーム | やっとの思いで・・・>>
コメント
----

私も家計簿買わなくちゃ~!今年良いのを見つけたので来年も同じのを使おうと思っています。今年は初めて家計簿を1年ちゃんと付けたなぁ・・・。今まで挫折続きで。

ラウルの動画、UPされてましたね!たくさんのみなさんに見てもらえるといいなぁ。
by: ラウルママ * 2006/11/26 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
--遅れましたが・・・--

ラウル君の動画をアップさせて頂きましたよ!
少しでもこの時期の子犬の動きとか雰囲気が
皆様に伝わることを願っています。v-22


by: masayo * 2006/11/27 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/66-574f5921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
