スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっとの思いで・・・
2006 / 11 / 19 ( Sun )
ラウルママ、やっと動画をアップしてみましたよ。
クンクンとラウル君の声が入っていると思います。

メールで送ると重たすぎるということで主人がHPで見られるようにしてくれました。
とりあえず、今見られるのはラウルママだけの状態ですけどね!
お試し案でやってみたけど・・・見られたかな???

PCに関しては主人はプロ並みの腕前ですので私は足下にも及びません。
いざという時は主人に頼んでおりまする。

最近ではおもちゃをケージの中に入れてあげると元気に遊んでいますよ。
なんでも興味を持ってそばに寄っていき遊んでいます。
周りに人がいることとか他のワンコがいてもあまり気にしないみたいですね。
ちゃんと遊べているし、ご飯もしっかり食べていますよ♪

お兄ちゃんと比べると育てやすい子かもしれません。
多頭飼いでクレアちゃんがいても、ラウル君だったら大丈夫のような気がしてます。
あまり物事に動じないようなので・・・。
お兄ちゃんの方が人にべったり型かもね~。
ラウル君の方が性格的にたくましさを感じていますよ。

今、我が家は毎日が大騒ぎですが、それもあと少しですね!
チビちゃんたちのお迎えがあるといきなり落ち着いてしまうのかな?
ほっとする半面、寂しくなる私です。
まあ、もっとも今回はピコがいるので
そんな感傷に浸っている時間も与えてくれないかもしれませんけどね。

ここ最近のピコの呼び名ですが・・・・「ピーちゃん」から変わりました!
「ピーすけ」となっています。
だって・・・男の子みたいにすごいパワーなんだもの。
今やレイも抑えきれないくらいにはじけ飛んでしまいました。
誰にも止められない・・・山本リンダ状態です。
(どうにも止まらないという曲をご存じかしら?え?年がバレル?)
カイと戦う姿の勇ましいことと言ったら・・・もう口があきっぱなし。
さすがのカイも手を焼き始めました。
でも、このコンビはいつも遊んでいるので相性はいいのかもね。

今日も朝の5時40分に起床した私です。
マナがチビちゃんのところに行きたいらしく、起こされてしまいました。
早起きだと1日の長いこと長いこと!
でも、今日は関東は雨ですからお掃除にも気合いが入りませんね。
ちょっとおさぼりモードの私です。

さてさて、今週末はマナとピコをトリミングに出す予定です。
やっとマナもすっきりさせてあげられる!
ピコもどうなることやら・・・・思いっきり笑う準備をしておきましょう!

トリミング後のピコの写真はブログに載せますのでお楽しみにね。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

11 : 35 : 34 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<来年の手帳 | ホーム | 悪戦中です>>
コメント
----

動画見ましたー!かわいかったです!
お兄ちゃんも里親さん決まったんですか?2頭引き取られたら、やっぱり多少静かになりますね。ピコちゃんがその寂しさを埋めてくれますね!
マナちゃんとピコちゃんトリミングですか!私も早くトリミングのビフォーアフターをブログにアップしてみたい。。。
by: ラウルママ * 2006/11/20 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
--かなり笑えます!--

初めてのトリミングの後ってついつい笑いが出てしまうのですよね~。
なんだかお兄ちゃんになった感じがするんだけど・・・
いきなり毛がきれいにカットされるし、違う子を見ているような気分なの。
でも・・・やっぱり、かなり笑えますよ!!
by: masayo * 2006/11/20 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/65-8422d0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
