スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
悪戦中です
2006 / 11 / 18 ( Sat )
せっかく撮影した動画ですが私のPCにアップできないのはなぜ???
んーーー、どうしたことか?

そんなわけで悪戦中の私ですが・・・・
私の独り言を聞いているのかいないのか、相変わらずトイプー軍団は大騒ぎです。
チビチビ兄弟がケンカをしてキーキー言っているとマナがワンワンと仲裁に入り、
そうかと思えばカイのしつこいいたずらになっちゃんがぶち切れて仲裁に入る。
なんだかわからないけど、
朝からワンワン・ドタバタとにぎやかな我が家となりました。
まあ、こんなことは毎日のことなのでまったく動じなくなりましたけどね。

主人のPCには取り込めるので早めにアップできるようにしてみますね。
ラウルママ、もう少しお待ち下さいませ。

ブログのテンプレートを変えてみました。
本当はクリスマスを意識しようかと思ったけど・・・なんだかピンとこなくて。
結局、自分の好きなイメージのもので納得してしまいました。
ちょっと落ち着きすぎでしょうか?
でも、この方が書く場所も広いからいいですよね~。

実はこれ、個人ブログのテンプレートで使おうかと悩んだものなんですが・・・(笑)
お花が大好きなのでしばらくはこれで心が癒されそうです。
個人的には大満足。

街はクリスマスムードが高まってきましたね!
なんだか気持ちもウキウキしてきますけど・・・少しずつ飾り付けも考えようかな?
年末に向けての大掃除もさぼらずやらなくては!

いろいろ考えていくと何から手をつけていいのかわからなくなりそう。
今日も娘と息子は部活で出かけて行きました。
休みのようで休みでない母親は辛いですよね~。
子供は小学校までが自由でいいですね。中学入ったら寝坊もできませんよ~。

最近は本当に冷え込んできましたので、みなさま風邪などひきませんように
お互いに体力つけて頑張りましょうね!
やっぱり母は元気でないといけませんよね!


テーマ:(´゚Д゚`) - ジャンル:日記

09 : 52 : 02 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっとの思いで・・・ | ホーム | つ~かまえた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/64-c3444fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
