-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つ~かまえた!
2006 / 11 / 15 ( Wed )
写真を撮ろうとすると
すごい勢いでかけずり回ってしまうお兄ちゃん。
せっかくかわゆ~く撮ってあげようと必死なのに
親の心子知らずとはよく言ったものです。

しかぁ~し、私は負けないのだ!
「1枚くらい、まともなお顔で撮らせなさいよ」
と気合いで声をかけたら
やっと撮れたぞぉ~。がははは!!

lea-7.jpg


・・・で、どんな感じ?
ちょっと表情が硬いかもねぇ~
また、再チャレンジじゃ~

おっと、そんなことを言ってる場合ではない!
ラウル君がベッドから脱走しているではないかぁ。
しかも、あまりにブンブンしっぽを動かすので
ぼけちゃったぁ~。

laule-8.jpg


目が離せないゴジラ2頭に
私は振り回されっぱなしなのです。


テーマ:気合(`・ω・´) - ジャンル:日記

13 : 44 : 36 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<悪戦中です | ホーム | 天使たちがゴジラに変身>>
コメント
--やっぱり。--

暴れん坊に育ってますねー!!元気でなにより!と、見てるだけの私(今だけ)は気楽なもんです。動画、ありがとうございました。初めての動いてるラウルに感激です!!ところであの動画、音声はナシ・・・ですか?こっちのボリュームをめいっぱい上げても何も聞こえないモンで・・・。たぶんクンクン言ってるんだろうなぁ。もしできたら音声も入れてみてください、こちら側の問題だったら、すみません。
by: ラウルママ * 2006/11/15 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ごめんなしゃい!--

あらら、音声が「切」になっていた・・・v-27
もう1度チャレンジして送りますね。v-22
ごめんなしゃい~。
by:  masayo * 2006/11/15 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
--待ってますねー。--

そうでしたかーv-290待ってますので、よろしくお願いしますねー。
by: ラウルママ * 2006/11/15 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--もうちっとお待ちくだされ!--

ごめんなさい~。
機械音痴な私は勘違いをしておりました。
私のデジカメは音声が出ないようです。v-12
なので、主人のデジカメを借りることにしました!
会社から持って来てもらうので、
もうちっとお待ち下さいませ。
ご家族皆様にもよろしくお伝え下さいね。v-22


by: masayo * 2006/11/16 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い~v-364
しっぽの感じが、特にいい~v-345

by: SORA * 2006/11/18 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
--本当にかわいいよね!--

こんなふうにしっぽをブンブン振って歩いてくる姿は
とてもかわいいです。

今、子犬の社会化期で兄弟で取っ組み合いしたり、
カイやピコとのご対面で毎日が大騒ぎで盛り上がってますよ~。とても賑やかで負けそうですが・・・そんな中でも私はのんびりマイペースで過ごしています。v-91


by: masayo * 2006/11/18 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/63-18699001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
