-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
天使たちがゴジラに変身
2006 / 11 / 15 ( Wed )
我が家で生まれた天使たちですが
すくすくと育ち1ヶ月が過ぎました。

最近では写真を撮るのも一苦労となり、
かわいい天使たちはゴジラに変身となりました。
兄弟の取っ組み合いも派手にやらかすようになり
時折上げる攻撃の声にマナもびっくりして
駆け寄る姿を目にします。
たくましくなってきたぞぉーーーー。

本日朝の表情ですが・・・
なんで人がカメラを向けると横向くかな~?
lea-5.jpg

(上はお兄ちゃんで下が弟くんです)
laule-5.jpg


★ラウルママさん、動画送ったよぉ~♪

テーマ:ヾ(●´▽`●)ノ - ジャンル:日記

09 : 18 : 29 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<つ~かまえた! | ホーム | おまけの写真>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/62-89f85d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
