-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すくすく元気に育ってます
2006 / 11 / 10 ( Fri )
明日は天気が悪いらしいので
わんこたちの写真を撮っちゃいました!

まずはお兄ちゃんです
本日の体重は800グラムです。
lea-1.jpg


次は弟のラウル君
本日の体重は750グラムです。
ここにきてお兄ちゃんにぬかされたぁ!
laule-3.jpg


前回より少しだけお兄ちゃんっぽくなってきたかな?
今日はピンクのイチゴちゃんベッドの中での
撮影でした。

でも、お兄ちゃんはチョコチョコよく動いてしまい
なかなか落ち着いて写真を撮らせてくれません。
仕方がないので私の手で身体を支えて撮ることに。
その点、ラウル君は肝っ玉がすわっているのか
よくわかってないのか???
じっとしていてくれるので助かりますよ。

今日も離乳食をモリモリ食べて
元気いっぱいの坊やたちです。

テーマ:キュン(*´ω`*)キュン - ジャンル:日記

09 : 43 : 30 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<おまけの写真 | ホーム | 2人3脚でまっすぐに!>>
コメント
--あらぁー!--

ラウルったらなんてお利口さんv-346キミはフォトジェニック系だね?!うちでもた~くさん写真撮るから覚悟しといてねぇー!それにしても大きくなったね。うちにやってくるまであとちょうど1ヶ月。生まれてから明日でちょうど1ヶ月だもんね。そこでたくさんお母さんやお兄ちゃんと遊んで元気に育ってね!ママは首を長~くして待ってますe-69
by: ラウルママ * 2006/11/10 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/60-28066205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
