-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
週末は忙しい
2006 / 07 / 06 ( Thu )
今週末は何やらバタバタしそうです。

土曜日は息子の塾の面談です。
大学進学を希望しているので、
「夏期講習に通わせてくれー!」と頼まれてしまった・・・。
まあ、そうでしょうね。
この時期は最後の追い込みのようなものだし・・・。
ついでにオープンキャンパスにも出かけなくては
ならないのだから彼も大変なわけです。
とりあえずは娘が通っている塾だし
家からも近いのでOKしました。
とにかく浪人は勘弁願いたいので、
なんとか頑張ってくれることを祈りましょう

それから、レイの検診を受けようと思います。
レントゲン検査で最終チェックですね。
頭数なども確認できるので楽しみです。
今回は女の子を残そうかと考えているので・・・。

日曜日はさらにアロハの仕事で群馬です。
トイマンのブリーダーさんのところに出かけてきます。
ご見学の方がいらっしゃるのです。
トイマンも稀少犬なので本当に待ち望んで
くれているのですよねー。
本当にありがたいことです!
でも、あっというまに決まってしまうので
決断はお早めがよろしいかと・・・?
あと女の子1頭だったでしょうか?

群馬といえば、そうです!
私の郷里でもあります。
ブリーダーさんのお宅は実家から30分ほどのところ。
なので、必ず実家に顔を出しています。
親孝行もできるので一石二鳥とはこのことです!!

お天気はどうでしょうか?
晴れるといいなあー。



テーマ:about my job - ジャンル:日記

15 : 48 : 14 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レイの赤ちゃんたち | ホーム | なんだかわくわく!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/6-f1c8058f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
