-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
我が家の暴れん坊将軍
2006 / 11 / 06 ( Mon )
うちにいる元気印のお坊ちゃまのことを
今日はお話します。

9月に1歳のお誕生日を迎えて更にパワー全開。
洗濯物を室内に吊しておくものなら
すばらしいジャンプ力で食らいつき
床にたたき落とす。
こんな技を毎日披露してくれています。
まったくもって、ママ泣かせの息子なのだ!

でも、何とも言えない愛嬌のある子でね~。
明るい性格が実にいい!
カイ(KAI)とはハワイ語で「海」のことですが
まさにその名前のとおり
おおらかな子に育っています。

久しぶりに写真を撮ってあげたら
まあ、なんとかわいらしいことで・・・。
日頃の性格をまったく見せずに
どこか品のあるお坊ちゃまに大変身。

いやぁーーだ!あなた誰よぉ~。
そんなおすましポーズしたってだめよ!
私の靴下を噛み噛みして穴あけたのは誰?
カイ君でしょ!
もう、勘弁して下さいまし、お代官様~。
kai-2.jpg

ブログ左上プロフィールの写真はカイ君です。
(ブリーダーさん宅でのスナップで私のお気に入り)
わかった方はすばらしい!!

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

19 : 41 : 27 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<2人3脚でまっすぐに! | ホーム | またまた傑作集!>>
コメント
----

v-346カイくん、かわいい~。
本当におすましですねぇ。とても破壊王には見えないよ・・?!
by: ラウルママ * 2006/11/08 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
--おほほほ~--

騙されてはいけません!
彼は我が家1番の破壊大魔王なのです。

うちの壁紙がべろべろにはがされたり・・・食器棚などの角の木の部分をガリガリとけずりまくり・・・
「あなたはシロアリさんですか?」と聞きたくなったこともしばしばです。
ビターアップルなんぞはきくまでもなく、彼は時間がたてばすぐにその場にもどってきます。
まったく、こりない男なのだ!!v-12


by: masayo * 2006/11/09 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと!カイ君には見えませんね~。誰に似たのかしら、外面がいいのかしら?・・・あ、ご主人似かぁ。・・・って、元店長?現店長?
by: 真昼 * 2006/11/09 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
--主人でしょ!--

無邪気に笑ってごまかすところは主人でしょうね~。
何をやっても憎めない!少年のままですから。
きっとカイもそんなお兄さんになるんじゃないでしょうか?
でも、私はそういう人も犬も大好きです。v-238
あ・・・、これってのろけ?がははは!
by: masayo * 2006/11/09 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/58-6a60b763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
