スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またまた傑作集!
2006 / 11 / 05 ( Sun )
よく食べ、よく寝る!
この兄弟は健康そのものの生活を送っています。

それにしても弟のラウル君。
あなたはなんでいつもお腹を向けて豪快に寝るの?
もちろん、見ててすご~く癒されるけど・・・
ついつい笑ってしまいます。

「ちょっとぉーーー、ちょっと、ちょっと!」と
きっと私がデジカメを向けるたびに
彼は叫んでいるのであろう。
「もっと、かっこいい写真を出してくれよぉーー」
・・・ってね。

まあまあ、そう言わないでよ。
たぶんあなたのママは喜んでくれると思うから!
そんなわけでラウル君のおとぼけショットを
みなさまにご紹介しちゃいますね。

laule2.jpg


そんでもって、私の手を噛み噛みして訴えるのだ。
「頼むから次はかっこいいのにしてくれよぉー」
laule3.jpg


「ちゃんと撮ってくれないと怒っちゃうぞぉ
laule4.jpg


わかった!わかった!
まかせとけぃ~。

テーマ:(*´Д`*)モニャーぁぁぁあぁ!! - ジャンル:日記

15 : 30 : 21 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<我が家の暴れん坊将軍 | ホーム | お誕生日おめでとう~>>
コメント
----

やばい!かわいすぎる~!!
おっしゃるとおり!!あなたのママはPCの前で大喜びv-10身もだえ~ですよー。特に3枚目!んべー!ってやってるの?かわいいわ・・・e-281
by: ラウルママ * 2006/11/05 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
--喜んでもらえて良かったぁ~--

3枚目の写真は本当にかわゆく撮れてて
私もお気に入りです。
ちょっと暗かったのが残念なんですけどね~。

最近では2頭でからみあうことが増えてきました。
動きはまだスローで笑えますけどね。
威嚇しながら吠えたりもするので大笑いです!

そろそろ動きがおもしろくなってきているので
動画も載せていきますね。e-68
お楽しみに!
by: masayo * 2006/11/06 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/57-5d3c2b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
