スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タイトルのこと
2006 / 10 / 29 ( Sun )
先日のブログでタイトルを変更するという
お話をさせていただきました。
いろいろ変えてはみたものの・・・・
なんだかピンとこなくて馴染めない。

そんな時に姉からの一言が!
「今のままでいいんじゃないの?」
「長くやっているからしっくりくるもの」と。
まあ、そうなんだけどね。
気分的にアロハも含めてのことで考えていたから
ちょっと変えた方がいいかな?なんて
思っていたのです。

お気に入りやブックマークに入れてくださっている
心優しい方々もいるので
さんざん考えて悩んだけど・・・
今のままタイトルは変えずにいくことに
しました。

ただ、主人がアロハをやっていた頃の気持ち!
つまり、「アロハの気持ち」は大事にしたいので
カテゴリーを追加しちゃいました。
「aloha 」という言葉は
ハワイ好きな方はご存じだと思いますが
ただ、「こんにちは」などの
挨拶の言葉だけではありません。
そこには深い愛情がこめられています。
本当に純粋な・・・心からわき出てくる愛情。
そんなイメージで大切にしている「aloha」。

これからは、アロハの気持ちもこめて
みなさまとつながっていければいいなーと
思っています。

大変お騒がせしましたが
「Lovely Poodle」でこのまま
続行させていただきますね。

今後ともどうぞよろしく


14 : 06 : 36 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リラックスモードです | ホーム | ねんねの時間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/54-2289a85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
