-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パパの癒し犬「夏海」
2006 / 10 / 25 ( Wed )
久々に我が家のなっちゃんの登場です。
彼女は主人の癒し犬となっておりまする。

最近はピコも増えて毎日が運動会のようです。
ゆっくりお昼寝しているものなら
身体の上をドシドシと乗られて行くなっちゃん。
みんな気を遣うこともなく
なっちゃんの身体を踏みつけての
追いかけっこが始まるのです。
まあ、怒ることなく見守ってくれているのですが、
さすがにカイのいたずらがしつこいときは
ぶち切れてます!

カイを追いかけて首根っこをふん捕まえる夏海。
ふん捕まえるというか食いついてます。
もちろん、思いっきりなんてことはなくて
軽くですのでご安心を!
身動きのとれないカイはひたすら蹴りを
なっちゃんにくらわすのだが・・・・

「こらぁー、カイ!私をなめんなよぉーーー」
・・・と叫んでいるかはわかりませんが
優しいなっちゃんのお顔なので効き目ないかも?

natu.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

12 : 50 : 04 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ココちゃんです! | ホーム | お目々があいて兄ちゃんらしくなりました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/49-940c93f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
