-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お目々があいて兄ちゃんらしくなりました。
2006 / 10 / 25 ( Wed )
我が家のちびちびワンコたちですが
今日でちょうど2週間目になりました。
ようやくお目々もあいて表情が見られるようになり
かわいさ倍増です。

2頭でいつもくっついて寝ているのですが
なぜかお兄ちゃんに乗っかっている弟くん。
体重は重いくせにしっかりお兄ちゃんに甘えてます。
お顔は弟くんの方がまるっこいかも。

それではお写真3連発でよろしく!
今日は天気が良くないので少し暗いけど
かわいいお顔をとくとご覧くだされ。

まずは弟くんですクマさんみたいだね

laule-1.jpg


続いてお兄ちゃんですちょっとおすましかな?

ni-ni.jpg


最後は一緒に「ハイ、ポーズ」
(お兄ちゃんが横向いてしまった
nakayosi.jpg

テーマ:ヾ(●´▽`●)ノ - ジャンル:日記

11 : 32 : 02 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<パパの癒し犬「夏海」 | ホーム | 仲良し兄弟!>>
コメント
--かわいい!--

ブログもワンコもかわいいー!明るくてとてもステキなスキンですねー。
ボクちゃんの目が開いたー!!ワーイv-233v-10
やっぱかわいいぞ・・・v-238
by: みふみ * 2006/10/25 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
--うふふふ!--

そうでしょ?かわいいでしょーー!!
表情がもっとしっかりしてくれば更にかわゆくなりますよ。
お楽しみにねv-22

タイトルとテンプレートを変更してみたけど
気に入ってもらえて良かったです。
いろいろな人に遊びに来て欲しいので
トイプードルカラーを少しだけやわらげてみました。
たくさんの人が気軽に遊びに来てくれることを
願ってますv-238

これからもよろしくね♪
by: masayo * 2006/10/25 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/48-21195195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
