-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仲良し兄弟!
2006 / 10 / 21 ( Sat )
いつものように仲良くくっついて眠ってます。
なんと気持ち良さそうなのでしょうか。

いいですね、こういう子犬の寝顔は・・・。
心安らぐ時間がゆったりと流れてます。

今日はなっちゃんは主人と出勤しました。
この前みたいに追突されないといいけどねー。
まあ、大丈夫だと思いますが・・・。
あの修理の費用は30万くらいのものだったそうです。
相手の方は大変だったと思うけど仕方ないですよね。
車の運転にはお互いに気を付けましょう!

20061021095506.jpg


今日で生後10日となりました。
どんどん大きくなってます!
おっぱいだけでこんなにコロコロになるのも久しぶり。
マナの子育ても余裕がありそうですね。

09 : 58 : 19 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お目々があいて兄ちゃんらしくなりました。 | ホーム | 甘えん坊の弟くんです。>>
コメント
----

乗っかってるしー!かわいい・・・v-238
by: みふみ * 2006/10/21 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうなの!いつもこんな感じでくっついてます♪
by: masayo * 2006/10/23 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-278癒されますね
by: 叶い月 * 2006/10/23 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/46-9f7a537a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
