スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
我が家の「アイシス」が復活!
2006 / 10 / 20 ( Fri )
先日の追突事故で修理に行っていた我が家の「アイシス」。
昨日やっときれいになって帰ってきましたよぉーーー!
へこんでいた部分もすべてきっちり修理されておりました。
良かった、良かった。
やはりレンタカーでは気を遣うものね。
これで買い物も安心して出かけられるってものです!
あ・・・、そうだ。
私は5キロ痩せるという目標を立てたんだぁーーー。
こりゃー、しばらくチャリンコ生活となりそうですなぁ。


それにしても我が家のマナの息子たちですが
お腹ポンポコリンで
「ぶたんころ兄弟」となっております。
ありがたいことにマナのおっぱいが良く出ているようで
2頭でゆったりと取り合うことなく飲めるのが
このようなポンポコリンのお腹を
作り上げているのでしょうなぁー、超笑える!
これだけしっかりと初乳からどっぷり飲んでいる子たちなので
さぞかし健康になることだろうと安心してまーす。

さてさて、そんなチビちゃんたちですが
ようやくお鼻の色が黒く上がってきはじめました。
まだ、目はあいていませんが
少しずつ成長している姿をお見せしますね。


boku-t1.jpg


この子はおっぱい大好きな弟君です。
暇さえあればおっぱいにへばりついてますよぉーー。

09 : 50 : 06 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<甘えん坊の弟くんです。 | ホーム | はぁ?痩せるってか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/44-e91c711d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
