スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はぁ?痩せるってか?
2006 / 10 / 17 ( Tue )
なんと主人が年内中に5キロの減量を宣言したのだ!
おいおい、マジですかい?

確かにここ最近夫婦そろってコロコロです。
晩酌大好き夫婦なので休みと言えば
食事をゆっくりとりながら飲んでしまう。
うん、いわゆる飲み友達でもあるのだ。
主人が帰宅して夕飯がスタートすると
ついつい私もつまんでしまう・・・・。
結局のところ、夫婦そろって5キロ太ったわけ。

最近健康に気を使い出した主人は
年内中に5キロの減量を誓ったようなの。
それはいいけど、私にも頑張れ!と言うわけです。

まあね、そりゃー私だって痩せたいよぉ。
でも期間短くないかい?
あと2ヶ月もないんだよぉーーー。
・・・って文句言ってても仕方ないか!
とりあえず、頑張りましょう。

私も痩せたいとつぶやくと
「また、保育園で仕事すればぁー?」とほざくのです。
確かに保育園にいた時は飲み食い自由で何もせずに
1年間で6キロは痩せることができる。
あれは肉体労働なのよ!うん、絶対にそう!
幼稚園の方がまだマシだったような記憶でする。

昨晩、保育課の方からお仕事の依頼があったけど
もう無理ですわ・・・本当に・・・申し訳ない。
短期間じゃないと働けない!と
わがまま言わせていただいたのになぁ。
しっかり依頼の話がくるとは・・・驚いたよ。
保育士登録はもうやめときましょう。

今は人間のお子様よりワンコどっぷりの生活。
これもまた楽しいです。

しかし・・・どうやって痩せようかな?
主人は何やら作戦立てているようだけど・・・。
大晦日の体重測定では負けないように頑張ろうっと!

manatin-1.jpg


大好きなかわゆいマナの写真です。
出産後のマナのお顔はすごいので、
アイドルのようなおすましショットで名誉挽回?
19 : 31 : 00 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<我が家の「アイシス」が復活! | ホーム | ららぽーとは広いなぁー。>>
コメント
----

5キロですか・・・
健康的に2ヶ月で5キロは難しいのでは?クリスマスに忘年会に大晦日・・・3~4キロでもたいへんですよ。正月には旦那様は食っちゃ寝になるでしょうから・・・来年にはリベンジできるかもしれません!がんばって!
by: 叶い月 * 2006/10/18 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうなんですよね・・・これからお酒をたくさん飲む季節に
突入するわけです。私たち夫婦がどこまで抑えられるかが問題ですな!v-275
by: masayo * 2006/10/18 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/43-1f549486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
