スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ららぽーとは広いなぁー。
2006 / 10 / 17 ( Tue )
今日はららぽーとに行ってきました。
日曜日にユニクロで主人がズボンを買ったのですが
裾丈を短くしてもらい調整していただいたはずが・・・
なんと、家にもどってはいてみると「つんつるてん」!!
「なんじゃ、こりゃーーーー」と
Gパン刑事のように叫んでいた主人ですが・・・。
(Gパン刑事を知っている方は私たちと同年代ですわね
その後は笑いが止まらない。
だって、本当に短くて足首丸見えでダサイのなんのって。

そうなの、結局私が取り替えに行ってきたのだけど。
ららぽーとはよく行くけど、
いつも主人の後について歩いていくだけの私。
だって・・・だって・・・そうなのよ、
私ってばかなりひどい方向音痴だと思うわけ。
道も覚えられないのよねー。
行きはよいよい、帰りは迷子ってな感じ。
カーナビがあるからなんとかなるけど・・・。

とりあえず、無事に帰ってきたので大丈夫ですが、
一人で行けるようになったのも今年からです。
うぅーー、情けない。

あ・・・、でもワンちゃんのお届けは問題ないですよ。
いつも夫婦一緒に行動してますからねー。
お届けの時は主人が運転手で
私はワンコ係と決まっているのです。

さて、我が家のふにゃにゃ星人たちですが
マナのおっぱいをどっぷり飲みまくりコロコロです。
さすがに2頭だし、おっぱいの取り合いもないし・・・。
本日の体重は兄320グラム、弟360グラムで
お腹はぽんぽこりんです。がははは。
でも、かわゆーーーいのだ!(写真はお兄ちゃんワンコです)

boku-5.jpg



14 : 50 : 58 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<はぁ?痩せるってか? | ホーム | ピーちゃんのワクチン完了!>>
コメント
----

こんちは~
産まれたんですねぇ~
無事でよかったよかったv-424
おめでとうございますv-315
やっぱりプードルのほうが成長度が早いですね
ウチもボチボチ来月あたりかなぁ
by: 軍団ママ * 2006/10/17 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ!軍団ママさん、発見i-190
ブログにカキコありがとうございましたi-205

日記を読ませていただいて
私まで笑えてしまいましたi-278つんつるてんのズボンをはいて
松田優作になってるパパさんを想像したら
もう笑いが~i-201

私もすっごい方向音痴なので
親近感が湧いてしまいましたi-237
何度行っても「へ~こんな道通ったっけ?」って言ってますi-229

あ~こちらに遊びに来ると
トイプーちゃんが欲しくなっちゃいますi-250

by: アロハママ * 2006/10/17 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

軍団ママさんへ
おぉーーー、遊びに来てくれたんですねぇーー!
マンモス・ウレピー!!
(のりピー語でございます。知ってる人いる?へへへ)
出産も無事に終わり、超安産でほっとしてまする。
いつ行こうか考え中です。近いうちに電話しますね。

アロハママさんへ
遊びに来てくれてありがとう!
パパさん、元気になりましたか?
アロハ君、マナちゃんと名前の付け方も我が家と一緒。
ハワイ好きにはすぐにわかりますよねぇ!
これからもお暇な時には遊びに来て下さいね。v-218


by: masayo * 2006/10/17 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/42-496e7932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
