スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピーちゃんのワクチン完了!
2006 / 10 / 16 ( Mon )
マナの出産でバタバタしており、
予定してた日程より少し遅れましたが
先日無事に2回目のワクチンを終了いたしました。
体重は1.65キロです。
近々お散歩デビューとなりますね!


家の中では気の強さをめちゃくちゃ発揮して
大暴れのお嬢様です。
いやぁーーー、さすがにレイの娘じゃのぉーーー!
カイにしつこく攻撃されるとぶち切れる姿は
レイによく似ているような・・・?
まあ、カイの攻撃はせこいのでみんなからブーイングです。

今のところ、この暴れん坊将軍をねじ伏せられるのは
なっちゃんとマナ。
なっちゃんはしっかり見ていてくれるので
レイがやられているとカイを怒りに行きます。
さすがにゴールデンなのでなっちゃんに押さえ込まれると
カイも身動きがとれないようですね。
マナ母さんは体格の良さと気迫でカイをやっつけてます。

我が家もかなりにぎやかになっており、
ピコはいつもカイと大暴れしてすっとんでいるし、
マナの赤ちゃんはふにゃにゃ星人となり
何やらピーピーしながらごそごそ動いています。

でも、最高に傑作だったのは
リノがピコに吠えられたことですよ!
たまたま近くを通りかかったらいきなり吠えたわけ。
りっちゃんの「・・・なんで???」っていうお顔が
めちゃくちゃおもしろかったぁーーー。
「なんなのよぉ、新入りのくせにーー」と
リノが思ったかどうかはわかりませんけど・・・・。

レイとピコのじゃれあいは見ていると恐ろしいです。
戦闘ヒーローものの戦いごっこをしている子供たちのようです。
お願いだから毎日こんなに修行させないでよ!
レイより上回る強い女の子になってしまうじゃない?
レイママ、お手柔らかにお願いしますね。

レイ以上のハイテンションな娘になったら
どうしましょう・・・。
カイとピコは我が家の指名手配犯のごとく
姿が見えなくなると要注意なのである。

「なにやってんのよぉーーーー」と
どこからともなく誰かの悲鳴が聞こえてくるのですから。
いたずら大好きなやつらです!



20 : 10 : 30 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ららぽーとは広いなぁー。 | ホーム | コトー先生大好き。>>
コメント
----

e-241レイちゃんfamily は元気炸裂ですねv-363
e-48710/31で一歳を迎えますが、
『COCOちゃん、今日も勇ましいねぇ~』
と言われてますi-229
by: COCO * 2006/10/17 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

多頭ならではの楽しみですよねぇー。クレアとボクちゃんの相性はどうか!?
ドキドキワクワク、心配でもあります。
クレアはびびりだしなぁー。でも男の子は女の子に乱暴なことはしない・・だろう?!と密かに思っておりますが。。。
by: みふみ * 2006/10/17 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

 COCOちゃんママへ
今月末でココちゃんも1歳を迎えるのですよねー。
めでたい、めでたい!
ココちゃんの武勇伝はいろいろ聞いてますが、
ピコもかなりのおてんば娘となりそうですよ。v-22

みふみさんへ
僕ちゃんも2番目の弟くんですからねー。
やんちゃ坊主になるのでは?
クレアちゃんがとまどうかもしれないよね!
なんといってもトイプーは元気印っ子ばかり。
おっとり坊主だといいのですが・・・どうかなぁー?
by: masayo * 2006/10/17 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/41-a94f530a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
