スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コトー先生大好き。
2006 / 10 / 13 ( Fri )
昨夜見ちゃいましたよ、コトー先生を!!
本当にいい番組だぁ

前回もずっと見ていたけど今回も楽しみにしてました。
与那国島の景色とほのぼのとした人間関係と・・・
見ていて心が和む私です。

今はこれだけのわんこと共に暮らしているので
気軽に旅行とはいかないけどね。
でも、いつか訪れてみたいなぁ。
1日は24時間。
これはどこに暮らしていても変わりはないけど、
なんだか時間の流れが違うように感じてしまうのですよね。
ゆったり・・・のんびり・・・
そこで暮らす人もあくせくしてなくて。
みんな仕事を持っているけど変に競争心に駆り立てられるような
息苦しくなるようなものではなく・・・。
そんなふうに暮らせたら最高なのにねー!

夏海と一緒に暮らし始めてもうすぐ4年になります。
近所のゴールデンはなんと7歳で亡くなってしまいました。
これは早すぎるけど・・・
でも、いつまで一緒にいられるかは誰にもわからない。
なっちゃんを迎える時に誓ったのが
必ずなっちゃんが生きているうちに田舎に行くぞ!
南房総の海辺でなっちゃんを散歩させてあげる!
こんなすごい夢を持ってのことでした。
夫婦でずっと追いかけている夢です。

夢を持つと自然と生活に張りが出てきますよね?
だって目的があるのですから。
頑張る意味があるのですから。
夢の大きさは人それぞれで・・・どんな形でもいいと思うのです。
すぐに叶うものでもいいし・・・時間のかかるものでもいいし・・・。
小さな夢から大きな夢へと育てていけばいいと思うのです。

主人の仕事や両親のことを考えると
なかなか引っ越すことはできません。
しかも、今や子供たちの学校があるからよけいですよね。
私たちの夢が叶うのはいつのことやら・・・???

みなさまには追いかける夢がありますか?
もし、心の中で大切に暖めている夢があったら・・・
どうぞ、その夢を大事に育てて下さいね。
いつか小さな芽が出て、あなた色のきれいなお花が
咲くことを私も願っています。

09 : 21 : 24 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ピーちゃんのワクチン完了! | ホーム | 坊ちゃまです。>>
コメント
----

房総・・・いいですね。
私達は、そこでは仕事できないので暮らせませんから、遊びにいったら泊めてくださいね。
私達の海は・・・湘南ですが、老後でも今でも移住できそうにはありませんv-239
by: 叶い月 * 2006/10/16 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

叶い月さんのところは湘南が近いのですね。
もし夢が叶った際はぜひぜひ遊びに来て下さいね。
でも・・・首を長ーーーくしすぎて大変なことになるかも?
行けたらいいなぁーーー、南房総!e-266
by: masayo * 2006/10/16 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/40-fd01ebde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
