スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
坊ちゃまです。
2006 / 10 / 12 ( Thu )
「きゃあーー、助けてくれーーい!」
・・・と叫んでいたかもしれませんが・・・
まだお目々もあいてない坊ちゃまのお顔です。

boku.jpg


なんだかねぼすけなお顔ですが
これが赤ちゃんわんこのお顔なんですよね。

ついでに、もう1頭の寝姿なんぞもどうぞ!

howaito.jpg


今は人間の赤ちゃんと同じで
寝ているお顔を見ているだけで幸せな気持ちにさせてくれます。
これが2ヶ月後にはやんちゃな坊主に変身していることは
間違いないと思いますけどね。

そんな2頭の息子のお世話を
うれしそうにしているキャプテン・マナの笑顔もどうぞ!
本日もすばらしい笑顔のマナ母さんです。


mana-1.jpg


09 : 24 : 49 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<コトー先生大好き。 | ホーム | マナ母さんの笑顔>>
コメント
----

うわぁー、かわいいー!!どっちがお兄ちゃんでどっちが弟くんなんですかね?
「何すんだー!」みたいに足をピーンと伸ばしてる姿、安心して眠っている姿とっても癒されますねぇ。

さて、私の方は前向きに男の子を迎える方向で考えています。待ちに待ったマナちゃんの子ですから!もうどちらでもいいからうちにおいでー!!ってカンジです。
後ほど正式にメールさせてもらいますね。

あと、私もブログ持ってまして。。主に子供たちとMダックス・クレアのことを書いてます。
よろしかったらのぞいてみてくださいね。
by: みふみ * 2006/10/12 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

みふみさんも坊ちゃまデビューします?私も昨年カイを迎えてにぎやかに過ごしてますが。我が家の子で良かったらぜひぜひ!v-238

写真は上が弟君で下がお兄ちゃんです。
身体は弟君の方が大きいですね。
色もあまり変わりはないけど、若干お兄ちゃんの方が濃いように見えまする。

それにしても・・・
マナの笑顔が私にはまぶしいねぇー。(笑)
メールお待ちしてますね ♪
by: masayo * 2006/10/12 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/39-1e200888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
