-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
産まれましたよぉーーー。
2006 / 10 / 11 ( Wed )
本日午前3時前後に元気な男の子2頭を産んだマナ。
わずか30分ほどで2頭を産んでしまうなんて・・・
なんという安産でしょうか!
彼女のお産はとても安定しているので
見ている私も安心なのですが、
苦しいところをよく頑張ってくれたと思います。
本当にありがとう。

もう少し落ち着いたらチビちゃんたちの写真を
アップしますのでお楽しみにね。
2頭とも色の濃いきれいなレッドの男の子ですよ!

それにしても本日の私の睡眠時間は1時間半です。
うぅーーーー、眠いよぉ。
子供たちと主人のお弁当を3個作り、
朝の6時すぎになっちゃんのお散歩に行き・・・
ようやく今ゆっくりモーニングコーヒーを飲んでいます。

でも、まずは無事に産まれて本当に良かったです。
マナちゃん、お疲れ様でした。

08 : 49 : 36 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<只今、子育て中です。 | ホーム | キャプテン・マナ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/36-9fdb5389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
