スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キャプテン・マナ
2006 / 10 / 09 ( Mon )
ココちゃんママよりキャプテン・マナの写真が
見たいというリクエストがあったので、
上から写したマナちゃんのたぬき姿をお届けしますね。

はっきり言ってどっぷり太っておりまする。
毛も長いのでまさしく「たぬき」。
ちょうどトリミングに出そうと思っていた時に
ヒートが思いがけずきてしまったので
短く切れなかったんですよね。
早くすっきりさせてあげたいのですが・・・。

さて、マナ情報ですが今朝の体温はまだ38度1分。
んーーーー、今日の日中はお産にならないでしょうね。
あまり伸びると子供が育ってしまうので
そこそこで産んでほしいのですが・・・。

それにしても今日もいいお天気になりそうですね。
風があるので洗濯物もばっちり乾きます。
主婦としてはうれしい限りですね。
なんせ、次男がサッカーやっているので
洗濯物が山のように出てくるわけです。
それも汚いのが・・・。
こういうお天気の日は1日中洗濯機がまわっている我が家。
連休とはいっても母親にはお休みはないのですよね。

マナのお産が入らないと思うので
やれる家事を頑張ってこなしておきましょう。
でも、お産に突入したら思いっきりさぼらせてね!

草間家のみなさま、よろしくぅーーーー。


captainmana.jpg


08 : 35 : 54 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<産まれましたよぉーーー。 | ホーム | ご心配おかけしました。>>
コメント
----

たぬきマナちゃん~。お顔も見たいですねぇー。
体温が下がると出産になるんでしたよね?確か。明日あたりにはくるといいですね。あまりお腹にもちすぎると仔犬が大きくなって、自然分娩で産めなくなってしまうかも?!ですもんね。なんとか早めに出産になりますように!
by: みふみ * 2006/10/09 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/35-5cd7c795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
