スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
頑張れ!ココロ
2011 / 02 / 28 ( Mon )
昨日、無事にココロをお届けしてきました。
早いものであっというまの2ヶ月でしたね。

ご家族皆様本当に喜んでいただきとてもうれしく思います。
りんごちゃんも含めて、
これからも楽しいワンコライフを送ることができますように願っていますよ。

私たちにとっても最後の子犬です。
なんだか寂しいような感無量な気持ち。
でも、すがすがしいです!皆様本当にありがとうございました。

コロちゃんの兄弟犬たちも集まってくださいました。
久しぶりにモカちゃん、リーフちゃん、アプリ君にも会えました。

コロちゃんは本当にお友達がたくさんいて愛されていたんだよね。
ココロもその思いを受け継いでこれからもご家族皆様と
いろいろな思い出を作っていくことでしょう。

IMG_0159.jpg


↑ お兄ちゃんのおひざにすっぽり入るココロ。

さあ、もうすぐ春がやってきますよ。桜の花が咲く頃にはお散歩できるね。
皆様に幸せがたくさん訪れますように心から祈っています。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

08 : 15 : 57 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブログをお引っ越しします | ホーム | 試し撮りで~す>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/348-11df89d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
