-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
試し撮りで~す
2011 / 02 / 13 ( Sun )
ココロは順調に育っていますよ。すでに1,63キロです。
大きく育ちますね~。
お迎えまであと2週間です。大事に育てますから安心してくださいね。

さて、今日は久しぶりにレイの写真をご覧ください。
実は、あろはパパ(主人)がカメラを買ったのですよ。
デジタル一眼なのでとてもきれいに写るのです。
さすが私のちょっと古いデジカメとは違いますよね~。

今日はおうちで試し撮り!
かわいいレイの写真があったのでブログに載せますね。(ココちゃんのママです)

lei.jpg

トリミング前なのでちょっとモサモサしてますけどね。
レイは小さい頃はトリマーさんから「江戸っ子」と呼ばれていました。
でも、我が家の家族からは「マドモアゼル・レイ」と呼ばれているのですよ。

足がハイオンタイプでとても長いのです。
歩く姿がなかなかエレガントなものでして・・・
つい親バカな私たちがつけたニックネームなのですよ。

レイも6歳になりました。リノと同じ年です。
今ではすっかりきれいなアプリコット色になってしまいましたけどね。
相変わらず甘えん坊な娘です。

レイちゃん、今年もよろしくね~。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

20 : 16 : 59 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<頑張れ!ココロ | ホーム | ココロの近況報告>>
コメント
--マドモアゼルぅ~--

可愛い e-266
可愛すぎる e-266

by: COCO * 2011/02/18 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
--COCOさんへ--

お久しぶりですね。レイですがもう6歳になりましたよ。
江戸っ子の気性は娘のピコに受け継がれているようです。(笑)
彼女もかなりハイテンションのおてんば娘になりました!
by: masayo * 2011/02/20 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--明日--

ココロちゃん明日お迎えの日ですね。
あろはママにとっては嬉しいような、ちと寂
しいような気分かもしれませんねぇ。
でも、あろは一家は大人数なので大丈夫で
しょう。
もし、寂しいようでしたら。あろは一族でお
そらく一番無謀なプシュケの住処は隣り町な
ので襲撃してあげます。(迷惑か?)( ̄^ ̄)ゞ
by: プシュケのと~ちゃん * 2011/02/25 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
--プシュケのとうちゃんさんへ--

今日ココロをお届けします。
体重は1,8キロとなり元気いっぱい。
わんぱく坊主だけど兄弟がいなかったのでママにべったりな甘えん坊です。
夜泣きしないといいのだけどね。

え?プシュケが襲撃に?うぎゃぁ~~~!!

by: masayo * 2011/02/26 06:35 * URL [ 編集] | page top↑
--役不足でしか?--

>え?プシュケが襲撃に?うぎゃぁ~~~!!

え、ぷ~ちゃんひとりじゃあ役不足でしか?
そんじゃぁ反対側の隣町に住んでるちゃぷち
ゃんもさそうでしか?
by: ぷ~ちゃん * 2011/02/27 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷ~ちゃんのと~ちゃんさんへ--

なんとチャプ太も?更にうぎゃぁ~~~!
by: masayo * 2011/02/28 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/347-4a50095c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
