-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
超ビッグな男登場
2011 / 01 / 19 ( Wed )
お久しぶり~♪エル君ママさんお元気そうですね。
時々エル君の様子を知らせてくれて本当にありがとうございます。

ってかさ、超ビッグな男に成長しておりましてびっくりでござんすよ。
ボンレス友の会の会員NO1で登録しましょうかね~?(笑)


201101132010000.jpg

ママさんの自転車のかごに入っていたエル君が・・・なんと9キロ???

「ボンレス友の会」会長のカイと副会長のマナの子供ですから
小さくなるとは思ってませんでしたけどね・・・
しかし、こんなに育つとは予想外ですわ。
カイもマナもせいぜい5キロでおさまってますので・・・
そんなにりっぱに育つとはね~。いやぁ~、驚きましたです。

たぶんですが・・・パパさんとママさんのLOVE注入のせいではないかしら?
愛情がたっぷりお肉としてつまっているのではないかと想像しておりまする。

でも、マナに似ている!!本当に似ています。
マナってこんな表情をするかわいい女の子なんですよ。

愛嬌たっぷりのラブリーボーイに育ってくれるとうれしいな。
また、成長の様子をお知らせくださいね。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

20 : 55 : 31 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ココロの近況報告 | ホーム | 兄弟ママ会>>
コメント
--ぷ~ちゃんも--

同じカイパパとマナママの子供なのに、
ぷ~ちゃんはおチビちゃんです。
別にゴハンをケチっている訳ではありません。
(たぶん?)
もう少し、大きくなってくれないかなぁ。
踏みツブしそうで恐いです。
by: ぷ~ちゃんのと~ちゃん * 2011/01/21 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷ~ちゃんのと~ちゃんさんへ--

がはは!確かに小さいのもなんですけどね~。
でも、9キロに育つとにゃんこもびっくりだね。
無敵のお嬢様になりそうですよ。v-221
by: masayo * 2011/01/22 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/345-53e83dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
