スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お星様になったクー太
2011 / 01 / 09 ( Sun )
先日、お隣りのクー太がお星様になったことを聞きました。
1月3日だったそうです。

ご主人が亡くなったのも3年前の1月だったよね・・・
同じ寒い1月にクー太もお星様になってしまいました。

年末に見かけた時もかなりやせ細っていたクー太。
腹水もたまっていたのでつらそうだったけど・・・
それでも頑張って家族と散歩に出かけていたよね。

家族が買い物に出かけたすきにひとりで旅立ってしまったなんて・・・
なんだかクー太らしい気もします。
今頃はご主人と会えてうれしそうにしっぽを振っていることでしょう。

これからはみんなのことを空の上から見守ってくださいね。
幸せな気持ちをたくさんありがとう。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

10 : 06 : 42 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぶたんころのココロ♪ | ホーム | ぷくぷくのココロ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/341-0ba8be77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
