スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご心配おかけしました。
2006 / 10 / 08 ( Sun )
昨日の追突事故ではご心配おかけしました。
車は結構後ろがへこみましたが
なっちゃんも主人も元気に帰宅しました。
修理には2週間ほどかかるそうで、
代車を出していただきました。
相手の方も全面的にやってくれることになっているので
ほっとしましたよぉ。

さて、マナちゃんの本日の体温は38度3分。
今日は大丈夫そうかな?
明日から明後日あたりが危ないかもね。
なんだか落ち着きませんなぁ。
寝られるときは寝ておかないと・・・。
お産が始まると貫徹になることもしばしばです。
いつも翌日へろへろになってしまう私なのです。

それにしても後ろから見ると完全に「たぬき」のマナです。
毛も伸びてどっぷり太っているので
本当に笑えますよ。
しかも主人が毛を切ってくれたけど
なぜかあごの下の毛をうまく切らせてくれなかったマナ。
おかげで前から見るとあごひげがあるような感じです。
かなりの貫禄があり・・・。

最近では「キャプテン・マナ」と呼ばれ
家族から笑われてます。

きっと、「まったく失礼しちゃうわね」と
本人は文句を言っていることでしょうね。

ごめんねー、マナちゃん。
もう、笑わないから許してちょ。


09 : 55 : 15 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キャプテン・マナ | ホーム | ひぇーーーー!!>>
コメント
----

愛犬は、飼い主に似るとか・・・。でっぷり太った姿、あごひげのようなウケル顔・・・て、[色:FF00FF]誰に似たのでしょうね?[/v-12色]
by: 叶い月 * 2006/10/08 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

えっ? もしかして・・・私かしらん?
叶い月さんもどうぞ気をぬかぬようにね。(笑)
by: masayo * 2006/10/08 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/34-60f854d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
