-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぷくぷくのココロ
2011 / 01 / 09 ( Sun )
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪

念頭の挨拶はこのへんにしましてさっそくココロの近況報告です。
目が開きましたよ。
ちょっとぶさいくですけどぷくぷくに肥えた(笑)ココロです。

IMG_0118.jpg


「おデブで悪いか?」とでも言ってそうな感じ。

昨日抜糸も終了してあとは60日のワクチンまではのんびりですね。
体重もなんと670グラムもあり、どこまで伸びていくかが問題です!!

とりあえず、週末から離乳の準備期間に入ろうと思っています。
なんせ体格いいのでそこそこ食べていかないとね。

また、状況をご報告しますね。



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 56 : 46 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お星様になったクー太 | ホーム | はじめまして!ココロです>>
コメント
--でぶちゃん--

おいらもちょっと太め(いわゆるでぶちゃん)なので親近感が湧きます。
た~くさん喰べて元気なやんちゃ坊主になれば良いですね。
ぷ~も遊べるのを楽しみにしているでしょう。(ね~ちゃんぶってね)
by: ぷ~ちゃんのと~ちゃん * 2011/01/09 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷ~ちゃんのと~ちゃんさんへ--

すくすくと育ってくれて本当にうれしいですよ。
でも、かなりのおデブちゃんになりそうで・・・
時期がきたらひきしまるかな~?(笑)
by: masayo * 2011/01/09 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛いっ--

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

コルクの兄弟パピーになるんですね☆
ココロくん、どうぞよろしく!
670gって、コルクの時はどうでしたか?
コルクよりビッグなパピーですか?
大きいことはいい事です。(笑)
すくすくと健康に育って欲しいです。v^^v

コルクは、5.3kgになりました。
でも、トリミング(プロ)に出したので、ちょっと軽くなってるかも・・・

ブログ、お引越しました。
変身したコルクを覗きに来てくださいね。^^

お手数ですが、リンクの変更をお願いします。
by: コルクまま * 2011/01/09 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
--コルクママさんへ--

コルク君より上回るかも・・・?
でも、でかトイプーもかわいいぞ!!

ブログお引っ越しの件、了解です。
これからもよろしくお願い致しま~す。
by: masayo * 2011/01/10 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわっ~ココロ君、初めまして!
この子がチャプ太の弟君になるんですね~
すくすく元気に育って欲しいですね!
そして一緒に遊びましょう☆
by: チャプ太のママ * 2011/01/14 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--チャプ太ママさんへ--

そうなのよ~!ココロ君です。
リノがしっかり抱え込んで育ててますよ。
相当なママっ子になるかもね。
なんせ一人息子なもんでして・・・(笑)
機会があったらぜひ遊んであげてくださいね。
今年もよろしく~♪
by: masayo * 2011/01/14 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/339-d4827322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
