-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はじめまして!ココロです
2010 / 12 / 26 ( Sun )
23日に産まれたココロ君。
1頭ですからおっぱいは飲み放題の毎日。
すくすくと育ってますよ。

ってか・・・大きくなりそうな予感が・・・
もしかして記録更新となるかも・・・?(コロちゃんよりビッグになるのか?)

まあ、それも元気な証拠だぁ~い!

↓ 生後3日目のココロです

kokoro-2.jpg


一粒種の息子ですぞ。かわいいね~

どんなわんぱく坊主になるのかな?今から楽しみですよ。
まずは、無事に産まれてきてくれてありがとう~


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 22 : 46 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぷくぷくのココロ | ホーム | 産まれました!>>
コメント
--初めまして(^^)--

初めまして(^^)
こころちゃん、無事誕生おめでとうございます。
こころちゃんのお姉ちゃんになる、りんごちゃんの元親のちぇりママです。
1頭の出産、それも男の子、驚いてブログを拝見しました。素敵な姉弟になれる日を楽しみにしています。
by: ちぇり * 2010/12/26 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ちぇりさんへ--

コメントありがとうございました。
りんごちゃんとも早く仲良しになってほしいなぁと
思っています。
ココロ君がご家族皆様にたくさんの幸せを
運んでくれることを心より祈っています♪
by: masayo * 2010/12/30 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/338-43d73438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
