スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
産まれました!
2010 / 12 / 23 ( Thu )
本日午後6時20分にリノが男の子を出産しました。
190グラムの元気な男の子で
産まれた早々おっぱいにかじりつくほどたくましい子です。

予定日より6日も遅れての出産だったので心配しましたけどね~。
今までに経験したことのないスリルの連発だったので
本当にほっとしましたよ~。
ブリーディング最後の思い出としては強烈な印象の出産となりました。
こりゃ~、一生忘れないだろうなぁ~。

産まれた子は「ココロ」(心)と名付けられました。
みんなの願いや希望を受けて産まれてきたのですから
きっと幸せをたくさん運んでくれることでしょうね。

リノは子犬を胸に抱えて爆睡しています。
昨夜からほとんど眠れず巣堀りを繰り返していたリノ。
それを見守るママもしんどかったよ~。
めちゃくちゃ寝不足です。

爆睡しているリノを横目にママも寝るぞ!

明日はクリスマスイブです。
これでゆったりと楽しいクリスマスを迎えられますよ。
ココロちゃん、産まれてきてくれてありがとう。
リノ、かわいい天使をありがとう~

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 26 : 45 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<はじめまして!ココロです | ホーム | 貸し切りの赤ちゃん♪>>
コメント
--ありがとう、ありがとう--

予定日を過ぎてもなかなか誕生しないので
ホントに心配で心配で・・・・
携帯のメール着信音がするたびドキドキして
いました。

コロがいなくなった10月11日、どうしたら
いいのかわからなくなっていた私たち家族の心に一筋の光を与えてくれたことに感謝、感謝です。
アロハママ、ホント、お疲れさまでした。
そしてリノママもありがとう。

そしてみんなにもありがとう。
コロはココロになったけどまた一緒に楽しく
暮らそうね。


ココロに会える日を楽しみに待ってます。
by: コロリンママ * 2010/12/23 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます。--

おめでとうございます。
素敵なクリスマスになりそうですね。
ぷ~ちゃんはあいも変らず「おてんば娘」です。
ここでひとつ疑問がNALUちゃんはどうするの
でしょう?
とても気になりますがあろはままが決めた事
だから…。
話は変わって「春のビーチ一族大集合」(勝手
タイトルをきめてしまった)楽しみにしております。
凄いことになりそうで今からワクワクです。
by: ぷ~ちゃんのと~ちゃん * 2010/12/23 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございますっ!--

ブログを見ながらドキドキハラハラ
わくわくそわそわしておりました

アロハママお疲れさまです。
リノちゃんがんばったねー

おめでとうございます
&メリークリスマス
by: ぷしゅけママ * 2010/12/24 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

無事に誕生☆おめでとうございます。
ホントに奇跡のような一粒種の天使☆
ココロちゃん。
おかげでチャプもお兄ちゃんになれました!

ビーチママ、リノママお疲れさました。

ありがとうございます。
メリークリスマス☆
by: ペロママ * 2010/12/25 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
--コロリンママさんへ--

本当にドキドキの6日間でしたね。
無事に産まれてくれて良かったです!
ココロ君のことをどうぞよろしくね。
by: masayo * 2010/12/26 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷ~ちゃんのとうちゃん&ぷしゅけママさんへ--

無事に出産となりほっとしています。
予定日からこんなに遅れたことがなかったので
本当にハラハラドキドキの6日間でした。
応援ありがとうございましたぁ~♪

そうそう、ナルちゃんですがまたいつか出会いが
あれば迎えようかな?なんてね。
今はビーチドッグオールスターズのメンバーと
ゆったり過ごしていこうと思ってま~す♪
by: masayo * 2010/12/26 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ペロママさんへ--

モモちゃんやココちゃんと会えたのですね!
ココちゃんママからのメールで知りました。
わんこの輪がいろいろな方たちとの出会いに
つながってるのですよね。なんだかうれしいです。
これからもよろしくお願いしま~す♪
by: masayo * 2010/12/26 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/337-1e9576cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
