-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
待ちぼうけ~
2010 / 12 / 19 ( Sun )
出産予定日は17日だったのですけどね~。
リノのお腹の赤ちゃんはまだねばってしがみついているようです。

以前リノは出産予定日を1日遅れたということはありましたけど・・・
今日で2日目!記録更新でござんすよ!
今までの出産した子たちにおいても予定日を2日以上遅れたことはなく・・・
やってくれるじゃんか!
話題を根こそぎもっていくね~!君は大物になれるよ。

ってことで・・・まだ産まれていないのです。

まあ、もうしばらくお待ちくださいませ。
無事に誕生しましたらご報告入れますね。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 54 : 47 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<貸し切りの赤ちゃん♪ | ホーム | リノの近況NO2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/335-fc61303a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
