-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5歳のお誕生日おめでとう~♪
2010 / 11 / 05 ( Fri )
10月31日で5歳のお誕生日を迎えたココちゃんです!
いろいろ心配なこともあったけど無事に手術もすみ元気になりました。

なんといってもハイパーなレイの娘のココちゃんですから、
元気印でなければ困ります。

レイはニュースプリングディラインの女の子。
この血筋はミモトさんに「ちょっとクレイジー」なんて言わせたほどの
超ハイパーぶり。(笑)
確かに喜ぶ姿は超エキサイトです。
我が家のピコと同じ両親ですからココちゃんの元気ぶりは想像がつきます。


でも、本当に心配したよ~。
大丈夫かな?って気になっていました。
やっといつものココちゃんにもどったとのことで主人とほっとしています。

とにかく、おめでとう~。
どうかそのままのハイパーぶりをつらぬいてくださいね~。
おばあちゃんになっても変わらない元気印のココちゃんに会えることを
楽しみにしています。

2010-10-31 137


2010-10-31+105_convert_20101101005049.jpg

2010-10-31+126_convert_20101031224012.jpg


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

20 : 44 : 46 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リノの近況報告 | ホーム | となりのクー太>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/332-63195652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
