-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
となりのクー太
2010 / 10 / 27 ( Wed )
我が家の隣の家にいるクー太。
仲良し5人家族で子供たちも昔はよく行き来して遊んでいました。
特に隣の次男と我が家の次男はひとつ違い。
洋服などもよくもらったりする仲です。

クー太は亡くなったご主人が知人からもらってきたわんこ。
当時犬が苦手だった奥さんは若干腰がひけていたのだけど
子供たちのためにと育てる覚悟を決めたわけです。

数年前にガンで亡くなったご主人とよく散歩していたクー太。
ご主人がいなくなった後からはご家族のことをずっと守ってきたと思います。
そんなクー太が病気になってしまい・・・・
9歳でまだ若いけどもう治らないと獣医さんに言われているそうです。

今朝久しぶりに会ったクー太はとてもやせていました。
自分の足でしっかり歩いて散歩はしているけど・・・
以前の勇ましさはどこにもなくて・・・

なんだかとっても寂しい気持ちになります。
わかってはいてもやはり寂しい。

クー太、頑張れ!もう少しみんなのそばにいてあげてね。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

20 : 47 : 21 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5歳のお誕生日おめでとう~♪ | ホーム | 合同お誕生会へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/331-844acc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
