スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
合同お誕生会へ
2010 / 10 / 24 ( Sun )
昨日は本当に良いお天気でしたね。
お台場まで合同お誕生会に招かれて主人と出かけてきました。

昨年10月に生まれたマナとリノのお子ちゃまたち。
1歳のお誕生日を合同で祝おうということでありがたいことに
お誘いを受けた私たち。

今回はマナとリノはヒート中だし、そのおかげでカイは落ち着かない日々です。
親犬は申し訳ないですが辞退させていただき
私たちだけの参加となりました。

6頭中、にこちゃんが欠席となりましたが
残り5頭はそろうことができました。
にこちゃんママからもお手紙とお写真を送っていただきまして
本当にありがとうございました。

今回はプシュケ父ちゃんが企画して動いてくださり
こんな形で集合できてうれしかったです。

今度のリノの出産を最後にしたいという私の気持ちを思ってくださったのかな?
来春あたりにビーチドッグオフ会を開こうというお話もいただき
とてもうれしく思います。

すべての皆様とはお会いできないかもしれませんが
今までの感謝もこめて会えたらいいな~と思っています。


RIMG1355.jpg

RIMG1367-1.jpg


本当に楽しい時間でした。元気印のパワーをありがとう~。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 32 : 32 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<となりのクー太 | ホーム | 奇跡を信じて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/330-f46dd225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
